2023/09/079/23 ペットと暮らす住宅相談会開催

  • 9/23 ペットと暮らす住宅相談会開催
  • 9/23 ペットと暮らす住宅相談会開催

9/23 ペットと暮らす住宅相談会開催

9/23 ペットと暮らす住宅相談会開催

9/23にペットと暮らす住宅相談会の開催が決定!

9月23日(土祝) パナソニックショウルーム松本にて開催!
来場特典も!!

いぬ・ねこが楽しく過ごせて“人も暮らしやすい”を、カタチにしよう

コロナ禍以降、ライフスタイルの多様化に伴い、住まいにおいてペットと一緒に過ごす時間も増加してきました。その中で「在宅時間の増加により、ペットのいたずらや無駄吠えが増えたと感じる」という方が増加傾向にあり、ペットとの暮らし方にも変化が求められるように。
楽しく過ごせて、暮らしやすい住まいづくりのためには、人もいぬ・ねこも落ち着く居場所をつくってあげることや、自由に行き来ができるようにしながらもケガをしない工夫をすること。そして、お世話をすることがもっと好きになるような空間づくりを考える必要があります。
そこから生まれたパナソニックがご提案する住宅建材「わんにゃんSmile」こちらの商材を実際に見て相談できるイベントとなっています!




いぬ・ねこと仲良く暮らす家づくり 「わんにゃんSmile」をコンセプトに、ペット向け建材製品を発売

人にとってもペットにとってもストレスなく過ごすことができるお家づくりのためのご提案、ぜひご来場して実際にお確かめください!

予約ご来場特典として、BOXティッシュ5箱セットを
プレゼント!(一家族様に一セット)

当日にお見積りのご依頼をいただけた方にはイオンモールのペットショップでお使いいただける商品券2000円分をプレゼント!(一家族様に一セット)

日 時 9月23日(土祝)
10:00~17:00(最終受付16:30)
場 所 パナソニックショウルーム松本
松本市市場3-10
費 用 無 料

こちらの相談会は予約制となっております。

参加ご希望の方は
電話、メールにてご予約をお願いいたします。

【メールでのご予約】
uketsuke@ohsawahome.co.jp

【電話でのご予約】
お電話でのご予約は、下記までお願いいたします。
0120-504-485
(営業時間 8:30~18:00)