2023/09/02楽しみのひとつ?ふたつ?

  • 楽しみのひとつ?ふたつ?
  • 楽しみのひとつ?ふたつ?

楽しみのひとつ?ふたつ?

楽しみのひとつ?ふたつ?

こんにちは、総務の小山です。

お盆も過ぎ、少しずつ涼しくなってきましたが、まだまだ暑い日々、、、
今年は残暑も厳しいという事で、早く過ごしやすい気温になってほしいですね。

さて、わたくし自分の車であちこち行くのが好きでして、この前は山梨経由で東京まで行ってきました。
いつもは群馬経由で行くのですが、久しぶりに行きたいお店があり山梨経由で。
山梨にある「山の焙煎所」さん、コーヒー豆の専門店でたくさんの豆が置いてあるお店です。
試飲ができるので、自分の好みに合うコーヒーが見つかるはず!
コーヒー好きの方には一度行ってみてもらいたいお店です^^
写真のコーヒー豆のチョコもとても美味しくてオススメ♪

そして、東京の「SO TARTE」さんはヴィーガン&グルテンフリーのタルト専門店です。
ここのタルトがめちゃくちゃ美味しい!!…という話です。笑
実は、誕生日のお祝いで買って自分の分を買わず…失敗!!
次はちゃんと自分のも買って絶対食べようと思っているところです。笑

今月は新潟、千葉にもいくのでその土地土地の美味しいものを食べれたらいいなぁ!と思っています。
新潟、千葉と言ったらやはり海鮮系でしょうか、、、楽しみ!!
さらっとめちゃくちゃ遠い場所を言っていますが、これも自分の車で行きます。笑
ドライブも楽しみの一つ!!ですが、事故にだけは合わないよう気をつけます。

以上、総務の小山でしたεεεεεヾ(*´・ω・`)ノ