2023/11/22目からウロコ的!IH実演クリスマスお料理イベント

  • 目からウロコ的!IH実演クリスマスお料理イベント

目からウロコ的!IH実演クリスマスお料理イベント

こんにちは、総務の小山です。
どんどんと冬が近づき、この前はとうとう下の方まで雪が舞う日がありましたね。
そろそろ会社の車のタイヤもスタッドレスタイヤに替えないといけない時期が来ました。
いつまた雪が降るかもわからないので、早めの交換をしたいと思います(私がやっています。笑)

さて、冬の一大行事と言えば。。。クリスマス🎄
今年はサンタ🎅はやってくるのか!?(むしろサンタにならないといけない)
ちょっと豪華に家族でパーティーなんていうご家庭も多いかもしれませんね🍳🎂
しかし、なにを作ればいいのか。。。おしゃれに、でもあまり手間もかけたくない。。。
そんな奥様方、ぜひこちらのイベントに参加いたしませんか!?

IHの実演お料理教室イベントを開催いたします!
さらに!まだまだ物価高騰、光熱費上昇の波が収まらない中、内窓設置で断熱性能アップなど、今年度リフォーム補助金をフル活用してリフォームをされたお客様の生のお声をお話ししていただきます!
リフォームしたいとは思っているけど、実際にやってどれぐらい効果が出るのか…と疑問に思っている方もいるかと思います。
ぜひ、実際にリフォームをして、効果を体感しているお客様からのお話を聞いて、参考にしてみてください。

定員数が決まっており、現在午前の部は定員に達しております。
ご案内を出してから2、3日で定員に達しましたので、午後の部も早めに定員に達する可能性がありますので、ご興味のある方はぜひご予約をお願いいたします!
クリスマスにむけて、楽しくIHの使い方を学びながら料理をしましょう!!

以上、総務の小山でしたεεεεεヾ(*´・ω・`)ノ