2020/04/17新型コロナウイルス対策について

新型コロナウイルスに関連した感染症について、お客様と従業員の安心・安全確保の観点から弊社では下記の対応を行っております。
ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

■事務所・モデルハウス内での取り組み
・アルコール消毒液を設置し、ご来場いただいたお客様への手指の消毒のご協力をお願いしております。
・打合せスペースに加湿器を設置し、打ち合わせ時の定期的な換気も行っております。
・当面の間、お打合せ時にお出ししているお茶セットの配膳を中止させていただきます。
・お客様の打合せごとに、使用した打ち合わせ室の消毒清掃を行っております。
・3つの密を避けるため、2棟のモデルハウスは完全予約制としております。
・ご希望のお客様には、オンラインでのお打合せもご対応させていただきます。

■従業員に対する取り組み
・従業員のマスク着用を実施しております。
・事務所入室時に、手洗い、もしくはアルコール消毒液による手指の消毒を徹底しております。
・出勤時の健康状態(発熱・嘔吐・下痢)を確認し、37.5℃以上の発熱かつ咳などの症状がある場合は、自宅待機とするよう指導しております。

お客様には大変ご不便おかけいたしますが、これからもお客様が安心してご利用頂ける環境づくりに注力して参りますので、皆様のご理解とご協力の程、宜しくお願い致します。

2020年4月17日掲載
※常にNEWS内上位に表示されるよう、適時更新をしております。