2021/02/133月7日 第33回賢い家づくり勉強会

  • 3月7日 第33回賢い家づくり勉強会

3月7日 第33回賢い家づくり勉強会

3/7に賢い家づくり勉強会の開催が決定!

JOYさん・わたなべ麻衣さんご夫妻が「建築家住宅R+house」のイメージキャラクターに決定しました!
多くの家族が「生き方」を模索する時代だからこそ、より多くの方に”明るい未来”を想像していただきたい。
その想いから、実際にご夫妻で、いつも明るい笑顔で活動されているJOYさん・わたなべ麻衣さんに出演していただいています。

\ご夫妻出演のTVCM・WEB動画をみる/
【特設ページ】
https://www.r-plus-house.com/cm/

賢い家づくり勉強会

参加する

※イベント開催時の新型コロナウィルス感染拡大防止への配慮について
新型コロナウイルス感染拡大防止として当勉強会は、3つの密を避けるために限定組数で開催いたします。
先着順となりますので、ご予約が入ってしまっていた場合は、次回開催、もしくは別日でのご対応をさせていただくこともございますので、お早目のご予約をお願いいたします。
また、ご来場のお客様にはマスクのご着用をお願いいたします。

何卒、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

※講師・スタッフはマスクを着用させていただきます。
※アルコール消毒液を設置しており、定期的に換気を行います。

☑あなたの
『賢い家づくり理解度』
チェック!!

☑あなたにあった住宅会社の見分け方は?

☑家の性能は下げず、価格だけを下げる方法とは?

☑なんちゃって性能住宅とは?

☑住宅の見えないコストとは?

☑トクする土地の選び方とは?

勉強会に参加してスッキリ解決

参加する

お客様の声

30代I様 3人家族
他の勉強会にも参加したことがあるが、UA値やC値、総資産なポイントとなることを紹介していたので、それの復習や安心材料となった。

30代K様 2人家族
気をつけなければいけないポイントを学べてよかった。
今から家のことを考えようとしていたので、大きなポイントとして頭に入れておくようにします。
30代S様 3人家族
どこからはじめていいかもわからなかったが、今回の説明会で進め方、考え方を自分の中で何となく理解できたと思う。
20代O様 4人家族
今まで知らなかったことをたくさん勉強させていただきました。
分かりやすく、どこをポイントにメーカーを選べばいいか知れました。

13,000組のお客様にご参加いただきました!

2019年度(2019年4月~2020年3月)は全国延べ約3,000か所で開催、13,000組以上の方々に家づくりの基礎知識を学んでいただきました。
(2020年4月 R+houseネットワーク本部調べ)

 

 

家を建てる前にリスクを正しく知り、疑問を事前に解消するのが「賢い家づくり勉強会」です!

参加特典として、家づくりの参考になる本やスターバックスカード1000円分を
プレゼント!(一家族に一組)

その他、夫婦で参加の方のみご参加いただける、特別抽選会もございます!

日 時 3月7日(日)
第1部:10:00~ 第2部:13:30~
※開場は各開始時間の30分前より
場 所 松本市総合社会福祉センター 4階中会議室
松本市双葉4-16
費 用 無 料

こちらの勉強会は完全予約制となっております。

参加ご希望の方は
電話、メールにてご予約をお願いいたします。

【メールでのご予約】
uketsuke@ohsawahome.co.jp

【電話でのご予約】
お電話でのご予約は、下記までお願いいたします。
0120-504-485
(営業時間 8:30~18:00)

R+houseの施工事例はこちら