2020/09/22おうち時間とキッチン     竹村

  • おうち時間とキッチン     竹村 中段で湯切りも清潔!

おうち時間とキッチン     竹村

こんにちは!!


営業事務の竹村です!


朝晩は少しずつ涼しくなってきて過ごしやすい日々が続いていますね。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?


まだまだコロナの影響があり、おうち時間が多いのではないでしょうか?


今回はキッチンについてお話しようと思います!


先日、LIXILさんのキッチン研修に行ってきました!!


最近はキッチンに立つこともみなさん多くなってきているのではないでしょうか?


どうですか?


不満はないですか?


今回の研修は、実際に料理をしながら体験をさせていただきました!


使わせていただいたのは、リシェルというグレードのキッチンです。


実は、私が入社したとき、まだまだ勉強中の頃。。。

このキッチンを見て、“素敵!!”と思っていたので、実際に体験させてもらって満足でした(^O^)

セラミックトップ、素晴らしいです( *´艸`)

何が素晴らしいかというと、包丁の刃にカウンターが負けないのです!!

私の性格はとてもめんどくさがり屋なので、ちょっとしたものを切るだけでまな板出すなんてめんどくさい!!

と、思ってしまうんです。洗い物も増えるし。。。←女子力ないですね。。。(泣)

そんな人にはとても便利なキッチンだと思います♪


IHも今はとても進化していますね!!

メニュー選択して、後は勝手に時間測ってくれるし、火力調整してくれます(´;ω;`)

ズボラ女子の見方です☆


今回はLIXILさんのキッチンを紹介させていただきましたが、

キッチンの種類はたくさんありますので、お気軽にご相談ください(^O^)

みなさんも自分に合ったキッチンがみつかるといいですね!!

 

 

テクノストラクチャー、R+houseのモデルハウスは完全予約制です!!

また、9月27日(日)には大好評の勉強会もありますので、

気になる方はぜひ、オオサワホームまでお問い合わせを!!


以上、竹村でした!