2019/07/317月が終わります     岩井

  • 7月が終わります     岩井 霧で景色が見えないキャンプ場
  • 7月が終わります     岩井 焼岳から見下ろす上高地

7月が終わります     岩井

7月が終わります     岩井

こんにちは!

設計部の岩井です!

梅雨が明けたようでここ数日とんでもなく暑い日が続きますね。熱中症には十分気を付けましょう。

先日、二週連続でキャンプと登山に行ってきました!

キャンプは遠くまで行こうと計画していたのですが、梅雨真っ只中で天気が悪かったので、急遽僕の地元のキャンプ場へ行くことになりました。

本来なら美しい白樺の林の中、きれいな池のほとりでのんびりできるロケーションの良いキャンプ場だったのですが、あいにくの雨で霧がかかっていて景色が全然見えませんでした(笑)

ですが、タープやテントに当たる雨の音を聞きながらのんびりするのもなかなか癒されました。

登山は長野県と岐阜県にまたがる焼岳に登ってきました。この日は暑すぎず、雨も降らず、ちょうどいい天気でした。

上りは上高地側から入り、上高地が見下ろせて、穂高、槍ヶ岳等も一望できてとてもきれいでした。

下りは中の湯側へ下りたのですが、こちらには日帰りで入れる温泉があるので、入ってきました。登山の疲れが一気にとれるくらい気持ちよかったです。

しかし、帰ってきてからテレビで焼岳噴火警戒レベル1を継続のニュースがやっていたので、何事もなく帰ってこれてよかったです(-_-;)

まだまだ暑い日が続きますが、暑さに負けず、体調に気を付けてこれからも外遊びをたくさん楽しもう思います!

 

R+houseモデルハウス絶賛公開中!テクノストラクチャーモデルハウスも着々と工事が進んでおります!ぜひお越しください!

社員一同、心よりお待ちしております!