2019/02/02夢の実現を目指して 小山

こんにちは、総務の小山です。
2月に入り、わたくし、あと少しで3●歳になります(スタッフ紹介には生まれ年書いてあるので隠す意味ですが。笑)
年とったなぁとも思うし、その分オオサワホームでお世話になっている時間がどんどん増えていっているなぁとも実感します。4月で丸11年ですね。
オオサワホームに勤めてからずっと一人暮らしなので、今では親よりも会っている社員のみんな、五十六社長や専務はこっちでの親のような存在です。

わたくし、ずっとアパート暮らしなので、自分の家を建てるのが今の夢で、そうなったら美枝常務に間取りを書いてもらい、今は退社してしまいましたが、高校の時からの友達である色決め担当だった塙にコーディネートしてもらう、っていうことをしたいなぁと思っているのです。R+でお世話になっているインテリアコーディネーターの白石先生にも協力していただきたいなぁ。笑
あと、工事でできる事に関しては、自分でもやりたい。セルフビルド。海外でよく見るツリーハウスやトレーラーハウス、タイニーハウスのようなお家づくりをしたいのです。
とりあえず、縁側は外せない。3畳ぐらいの畳コーナーも絶対。
大先輩の工務山中課長やお世話になっている業者様にもがんばってもらいましょう。笑

ログハウスみたいなお家も好きなのですが、やっぱりオオサワホームに勤めているからには、ちゃんとしたお家づくりをして、こんな家もできるんだよーとお客様に紹介したい!!
いろんなお客さまのお家をみさせていただくと、こうしたい、こうやってみたい、これいいなぁ、いろんな要望、願望が出てきて、夢は膨らむばかりです。笑

夢の実現のためにも、日々をがんばり、一歩一歩夢に向かって歩いていければいいなぁと思っています。


以上、総務の小山でしたεεεεεヾ(*´・ω・`)ノ